グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 15:35:11.19 iI/aFCxp
>>606
とりあえず家にあったバーミックスで作ってる。
元々どろっとした食感も好きなので不便はない。
そのうちミキサーなど購入するかもしれないけど。

肌や髪の変化はあまり分からないけど、
3ka痩せて便秘も解消傾向。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch