グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 15:35:11.19 iI/aFCxp>>606 とりあえず家にあったバーミックスで作ってる。 元々どろっとした食感も好きなので不便はない。 そのうちミキサーなど購入するかもしれないけど。 肌や髪の変化はあまり分からないけど、 3ka痩せて便秘も解消傾向。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch