グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch599:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 01:06:10.64 nJwg80Yn>>590 有難う、明日はお尻から剥いて入れてみる。 まだ残ってるし何より味は美味しかったから手間をかけてでもリベンジしたいw >>598 出来上がり全然違うんだ・・・orz あの使い勝手の良さ、というか片付けの楽さwは中々手放したくないんだよね。 しかも買ったばかりw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch