グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch599:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 01:06:10.64 nJwg80Yn
>>590
有難う、明日はお尻から剥いて入れてみる。
まだ残ってるし何より味は美味しかったから手間をかけてでもリベンジしたいw

>>598
出来上がり全然違うんだ・・・orz
あの使い勝手の良さ、というか片付けの楽さwは中々手放したくないんだよね。
しかも買ったばかりw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch