グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch598:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 23:35:37.58 1SEHP8EQ>>588 私も最初マジックブレットだった 使い勝手はいいけどやっぱりパワー不足だよね その後家にあった古いミキサーを引っ張り出して使ってみたら 出来上がりがぜんぜん違ったよ! 今はオスターを使ってる バイタミックスほどではないけどパワーあってよいよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch