グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch591:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 20:57:03.10 71hn1oCd>>581 小松菜はないけど、水菜が辛かった時は まずすぎてとてもじゃないけど飲めずに泣く泣く捨てたよ。 前の日までおいしく飲めてたのにショックだった。 今まで可愛がっていたペットに ある日突然噛みつかれような衝撃だったw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch