グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch588:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 18:03:48.45 vj1xBsXn
ピオーネ皮ごと入れたら皮の綺麗に粉砕しきれなくて
口に残って飲み難かった・・・
やっぱマジックブレットのミキサー力は弱くて粗いのかな。
1粒1粒剥くのは面倒だし・・・味は美味しかったのに勿体無い


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch