グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch582:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/13 13:49:21.76 HOkWM2dN
パセリの組み合わせ聞いた者だけど、教えてくれた人たちありがとう!
パセリは二把入れてたけど多かったかな…
パセリの量減らして教えてもらったやつ試してみます。

今日は水菜、バナナ、蜜柑、梨でやったけど美味しかった!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch