グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch572:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 00:25:21.46 v/ohKqv6>>571 個人的にはサラダよりスムージーの方がお腹ににたまるかな その普段の朝ごはん抜きよりは絶対体に良いし果物も調節すれば太る心配はないと思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch