グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch571:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/13 00:04:16.76 bIRxgSGq普段朝ごはん食べないんだけどお昼や夕飯の量が変わらないとしたらグリーンスムージーを朝ごはんにしたら逆に太るかな? 果物多いみたいだし。 生野菜をドレッシングかけずに食べてたりしたほうがお腹にもたまって加糖もなくていいんでないかとふと思ったんですがそういうものじゃないんでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch