グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch57:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 20:27:28.92 yYIhsATY
バーミックスで、野菜の切れ端(みじん切り)
浮かぶ不気味な液体飲んでたんだけど、
ポイント使って4000円しなかったミキサー買って作ったら、
完全に野菜が粉砕された滑らかなGSが出来て感動w
今まで飲んでたのは何だったのか。
これからGS色々作るのたのしみー。ミキサー買ってよかった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch