グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch561:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 21:11:32.55 DH7ye6HS>>555 たくさん入れすぎた?普通のミキサーなら食感は残っちゃうから仕方ないけど匂いだけなら減らしてみるとか バナナ、洋なし、小松菜がおいしかったよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch