グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch555:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 19:38:09.76 qn+Q1rsJパセリ入れて作って見たらものパセリの食感と匂いでブエェー!ってなってしまったんだけど、 パセリで美味しい組み合わせとかあったらおしえて欲しい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch