グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 13:08:15.20 OpUFKOma なんでおなら臭くなるんだw 水は1カップは入れた方がいいよ。ミキサー回しにくくない? みかんとかスイカとか水分が多いもの入れる時は半分くらいに。 りんごや梨を入れると、ミキサーのこびりつきが劇的に減る気がする。 551:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 16:10:22.87 9DbhUmSN 毎日じゃなくて野菜をあまり摂らなかったときとか、食べすぎたときの数日間の置き換えだけにしてみた。 毎日だとちょっとしんどいし続かなさそうだから自分にはこれが合ってるかも。 552:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 17:25:29.01 TVgebY7K >>530、>>535 自演乙~ キチガイwww 553:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 18:39:06.00 l95k6XNf 私もはじめて小松菜の辛いのに当たった。菜の花の漬物みたいな‥まさにアブラナ科の植物だと実感。 554:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 19:06:30.79 pRjAcSz1 私も1度だけ当たった。 しかもその時に限って大目に入れた時だったから胃が痛むわ気持ち悪いわw それに比べてチンゲン菜の何と飲みやすい事か。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch