グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch548:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 11:22:51.85 gBWiNH6j>>544>>545 ありがとう。お二人のレシピ見るとやはり水分が足りないのかも 明日水1カップ足してやってみます パセリのときは、なんというか、成分が強烈そうなので、いつもこのくらいです なんちゃってなので、フルーツメインでやってるんですが、それでも髪とか肌の調子は劇的に変わりました >>546 大きなガラスコップに2杯くらい作れますが、1杯は立ち飲み、 もう1杯は家族が食べてるところで自分も座ってゆっくり飲んでます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch