グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch548:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/12 11:22:51.85 gBWiNH6j
>>544>>545
ありがとう。お二人のレシピ見るとやはり水分が足りないのかも
明日水1カップ足してやってみます
パセリのときは、なんというか、成分が強烈そうなので、いつもこのくらいです
なんちゃってなので、フルーツメインでやってるんですが、それでも髪とか肌の調子は劇的に変わりました

>>546
大きなガラスコップに2杯くらい作れますが、1杯は立ち飲み、
もう1杯は家族が食べてるところで自分も座ってゆっくり飲んでます


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch