グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch547:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/12 11:16:03.47 jMY1+bEF
>>546
900MLなので、TVの前ですね。

ゆっくり、10~15分くらい掛けて飲んでます。

ミキサーに残ったものはもったいないとは思うけど、
その時点でお腹が満腹なので水入れてまでは飲んでませんね。

それにしても、朝GS飲むと、2時間以内に必ず、便が出ます。
夜は出ないけど何でだろう?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch