グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch547:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 11:16:03.47 jMY1+bEF>>546 900MLなので、TVの前ですね。 ゆっくり、10~15分くらい掛けて飲んでます。 ミキサーに残ったものはもったいないとは思うけど、 その時点でお腹が満腹なので水入れてまでは飲んでませんね。 それにしても、朝GS飲むと、2時間以内に必ず、便が出ます。 夜は出ないけど何でだろう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch