グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch545:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/12 11:05:31.29 jMY1+bEF
>>543
うちは、サラサラジュースみたいなのが好きだから
そうしてるけど、ヨーグルト入れたりで、どっちかっていうと食べる感覚が好きな人は
もっと水分少なくてドロドロなんだろうね。

あと、サラサラが好きだけど、量を飲めない人とかね。

というか、野菜少なくない?
果物は、あくまでも野菜の味消しとして考えてやってる。
もちろん、ダイエット目的だけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch