グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch545:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 11:05:31.29 jMY1+bEF>>543 うちは、サラサラジュースみたいなのが好きだから そうしてるけど、ヨーグルト入れたりで、どっちかっていうと食べる感覚が好きな人は もっと水分少なくてドロドロなんだろうね。 あと、サラサラが好きだけど、量を飲めない人とかね。 というか、野菜少なくない? 果物は、あくまでも野菜の味消しとして考えてやってる。 もちろん、ダイエット目的だけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch