グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch541:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 10:37:16.18 gBWiNH6j果物、りんご使ってる方、おいしく作れてますか? りんご入れると、繊維が豊富すぎるのか、 ドロドロモコモコになって飲みづらいしおいしくない… 使うときはまるごと1個とかなんですが、半個とか1/4個にしといたほうがいいかな? うまく作る方法とか組み合わせあったらどなたか教えてください 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch