グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch541:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/12 10:37:16.18 gBWiNH6j
果物、りんご使ってる方、おいしく作れてますか?
りんご入れると、繊維が豊富すぎるのか、
ドロドロモコモコになって飲みづらいしおいしくない…

使うときはまるごと1個とかなんですが、半個とか1/4個にしといたほうがいいかな?
うまく作る方法とか組み合わせあったらどなたか教えてください


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch