グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch535:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/12 06:08:26.21 eN51tRpo
>>530
果物を食前に食べるってのは食間(食事と食事の間)
に食べると書き換えたほうがいい。
ナチョラルハイジーンでは野菜と果物は体の中で違った消化を
するのでミキサーでまぜて飲むと体内で腐敗しやすい
ガスが発酵しておならが臭くなるし
それらが血液に溶け込んで健康の害にもなる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch