グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch535:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/12 06:08:26.21 eN51tRpo>>530 果物を食前に食べるってのは食間(食事と食事の間) に食べると書き換えたほうがいい。 ナチョラルハイジーンでは野菜と果物は体の中で違った消化を するのでミキサーでまぜて飲むと体内で腐敗しやすい ガスが発酵しておならが臭くなるし それらが血液に溶け込んで健康の害にもなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch