グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch530:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/11 21:48:31.12 zSTBLNqt>>525 では、具体的にナチュラルハイジーンの主張を説明しますね。 果物のススメ。穀物の否定 ☆ それまでに食べていたモノ、とくに果実を食前に食べるのが良い ☆ 朝は排泄の時間。その時間に消化が大変なものは避けるべき ☆ よって午前中に食べるのは果物だけ ☆ 果物は食後に食べると、体内で腐敗するのでダメ つまり野菜と果物は分けて食えってこと 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch