グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch530:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/11 21:48:31.12 zSTBLNqt
>>525
では、具体的にナチュラルハイジーンの主張を説明しますね。
果物のススメ。穀物の否定
☆ それまでに食べていたモノ、とくに果実を食前に食べるのが良い
☆ 朝は排泄の時間。その時間に消化が大変なものは避けるべき
☆ よって午前中に食べるのは果物だけ
☆ 果物は食後に食べると、体内で腐敗するのでダメ

つまり野菜と果物は分けて食えってこと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch