グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch527:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/11 10:52:02.88 SivlK+TT
>>526
いや、食べ合わせの話。
糖尿病の人はいきなり血糖値をあげるのを防ぐために、もし果物をとるなら
生の野菜と組み合わせてね、ってこと。

それより、甘い果物とすっぱい果物の組み合わせはナチュハイに限らず
ダメといわれることが多いんだけど、スムージ関係の本にもそのへん
の注意は書いてあるのかな。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch