グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch51:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/26 08:50:57.34 DIUbK7kg
>>50
ちょっと怖いなw>軽く逝ってね

朝をGSと生アーモンドにしたら
すごくお通じが良くなったよ。
でも、胃の調子が悪い時は
生アーモンドは体が受け付けなかった。
胃腸が弱い人は生は注意した方が良さそう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch