グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch507:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/10 20:03:37.94 6agWn1cb
>>504
GSをに飲み始めたことで食生活に気を配るようにはなったけど、
朝は粉末の青汁とコーヒーだけだったので、果糖分はカロリーオーバーになってると思う。
それまで果物なんてほとんど食べてなかったし。
結果は一か月半で4キロ減。
でも、502さんがおっしゃるように、ブーテンコさんが太っているのは気になるトコロ。
果物は体を冷やすって聞いてるので、これからの季節どうしようか考えている。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch