グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch507:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/10 20:03:37.94 6agWn1cb>>504 GSをに飲み始めたことで食生活に気を配るようにはなったけど、 朝は粉末の青汁とコーヒーだけだったので、果糖分はカロリーオーバーになってると思う。 それまで果物なんてほとんど食べてなかったし。 結果は一か月半で4キロ減。 でも、502さんがおっしゃるように、ブーテンコさんが太っているのは気になるトコロ。 果物は体を冷やすって聞いてるので、これからの季節どうしようか考えている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch