グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch501:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/10 14:08:34.03 eW414OPwスムージー初心者なんですが、持ち歩きたくて専用のボトルを購入しました。 まだまだ暑いので持ち歩くには保冷バックに入れた方が安全ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch