グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/10 11:48:00.72 xAk6ypMc 26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/08/25(土) 09:09:33.28 ID:6gwBSA+q >>25 冷凍すると酵素が・・・ 29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/08/25(土) 15:23:53.64 ID:VUh511+Z >>26 冷凍すると酵素が失活すると思ってる? 冷凍では酵素は失活しないし、実験等で使用する酵素は通常冷凍保存してる(家庭用冷凍庫より低い温度だけど) 酵素は加熱で失活するから、ほうれん草のシュウ酸を気にして茹でる方がだめ 501:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/10 14:08:34.03 eW414OPw スムージー初心者なんですが、持ち歩きたくて専用のボトルを購入しました。 まだまだ暑いので持ち歩くには保冷バックに入れた方が安全ですか? 502:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/10 18:19:57.90 jvFlEzD6 優香の写真とかに洗脳されてる人には申し訳ないけど スムージー飲んだら基本太るよ。 果物は糖分豊富だし、それにほんの少しグリーンの野菜混ぜたって やせることにもならない。 何キロ痩せたとか、詐欺師の書込みに気をつけてね 実際ブーテンコ自身がなぜ太ってるのか? それを考えればすべての虚構は崩れる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch