グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch5:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 08:37:46.07 YPGdMgi7>>1乙です。 今朝はバナナ、キウイ、ほうれん草、牛乳をスムージーにして飲んだ。最近朝食置き換え中。肌の調子がよくなってる気がする! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch