グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch496:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/10 11:15:26.53 wGiApAz+
>>495
冷たい飲み物を大量とか、そればかり飲むと胃に悪いから、平気なら常温のものがいいのでは。

自分は、夏は冷たいスムージーが美味しい(=飲みたくなる)から果物凍らせて作ってる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch