グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch494:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/10 10:45:24.61 53KW7pni
>>491
>>492

氷は絶対入れた方が美味しいよ。
どっちみち粉砕されるし果物と野菜と刃の回転摩擦熱で
かなり暖められるから。

>>493
始めの頃は青汁感覚で、不味くても一気に飲めばやっていけたけど
やっぱり最低限の味がないと長く続かないから果物を多めにいれてるよ。
特に朝の果糖は健康にもいいらしいしね。
夜は少なめにしてる。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch