グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch494:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/10 10:45:24.61 53KW7pni>>491 >>492 氷は絶対入れた方が美味しいよ。 どっちみち粉砕されるし果物と野菜と刃の回転摩擦熱で かなり暖められるから。 >>493 始めの頃は青汁感覚で、不味くても一気に飲めばやっていけたけど やっぱり最低限の味がないと長く続かないから果物を多めにいれてるよ。 特に朝の果糖は健康にもいいらしいしね。 夜は少なめにしてる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch