グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch477:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/09 09:15:22.08 oHAkDPFS>>475 生のほうれん草が合わないとか? 小松菜サラダ菜等アクの少ないもので試してみては 今日はフルーツいつも入れる梨のかわりにりんごでやったんだけど、 やっぱり梨のほうがおいしい~水分も多いし 梨の季節終わったらやだなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch