グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch473:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/09 02:38:25.76 tQmfV0Ik
>>470
グリーンスムージーを普通食に代用すると
最初は加工食品に含まれる化学調味料が恋しくなります。
現代人は知らず知らずのうちに化学調味料中毒になっているのです。

そういう場合GSの他に味噌汁などのスープ系を軽く取り
少しずつ少なくすればいいでしょう。
GSのみで我慢するより、はるかに低カロリーで満腹感があるはずです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch