グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch469:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 23:56:19.06 EDG6C6gO
>>468
熱帯で取れた作物を温帯に住む人が毎日食べるのは健康に害です。
また野菜と果物を混合するのも害だし、生の種を食べるのも害です。

なんのためにミキサーで果物を砕いて飲んでいるのか?
スムージーを飲めば飲むほど不健康になるのは
本末転倒な話です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch