グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch469:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 23:56:19.06 EDG6C6gO>>468 熱帯で取れた作物を温帯に住む人が毎日食べるのは健康に害です。 また野菜と果物を混合するのも害だし、生の種を食べるのも害です。 なんのためにミキサーで果物を砕いて飲んでいるのか? スムージーを飲めば飲むほど不健康になるのは 本末転倒な話です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch