グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch468:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 22:31:32.06 OarCQaLJ>>466 もちろん普通にも食べるよ。 半分食べて、半分はスムージー。 いつもバナナとキウイだからたまには違うフルーツもね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch