グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch457:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 14:25:00.31 miW0d54B>>452 そのまま食ってるほうがうまい グリーンの量が少なすぎてスムージーにしてる意味がない 果物は野菜の代用はできない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch