グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch452:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/08 09:07:24.89 LxKKtYKI
うちはイワタニのミルサーなんだけど
今日はバジル2枝バナナ1本キウイ1個レモン半分お水たっぷり入れて作ったら劇ウマでした
レモンの皮がどうしても残るのでなるべく取って入れてる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch