グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 08:47:03.74 RTsLMVIx グリーンスムージーにはDHMOという危険な物質が多く含まれており、摂取し続けると死に至るので今すぐやめなさい。 ってオチへのフリに見えてきたw 451:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 09:04:55.04 mYaaBf1u 自然に熟したものでなければ、バナナを食べることで、 身体を酷使してはならない。 なぜなら風味がよ くなる前、つまり腐りはじめのバナナにある活動が 、身体にとって過酷であるからだ。(エドガー・ケイシー) 452:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 09:07:24.89 LxKKtYKI うちはイワタニのミルサーなんだけど 今日はバジル2枝バナナ1本キウイ1個レモン半分お水たっぷり入れて作ったら劇ウマでした レモンの皮がどうしても残るのでなるべく取って入れてる 453:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 10:12:20.79 miW0d54B >>430 牛乳が原因で半数以上が病死する現代 454:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 10:18:06.78 unvhxjyS 竹島問題 ホワイトハウス署名のお願い http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1342898312/650 このままでは日韓両国は100年、200年、1000年と憎しみあうだけです。 必要なものはメールアドレスと名前だけです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch