グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch447:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/08 08:02:09.95 WbCqfuyG>>444 色の濃いサニーレタスなどはOK。 その組み合わせだと確かに酸っぱそう。 小松菜は辛いし。 甘い果物(桃・バナナ)を入れたら良かったかもね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch