グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch443:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 22:35:17.67 GmyMSVGs
>>441
>>442
ホウレンソウ一品のために
バナナトマトきゅうりまで入れるのは滑稽ですね
ホウレンソウを単体の青汁にし、
バナナナシきゅうりはそのまま食べなさい
きゅうりなどはまるのまんまかじるとおいしいですよ
なんでもジュースにすればいいというわけでもありません
自然のままが一番良い栄養であることを覚えておきなさい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch