グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch443:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 22:35:17.67 GmyMSVGs>>441 >>442 ホウレンソウ一品のために バナナトマトきゅうりまで入れるのは滑稽ですね ホウレンソウを単体の青汁にし、 バナナナシきゅうりはそのまま食べなさい きゅうりなどはまるのまんまかじるとおいしいですよ なんでもジュースにすればいいというわけでもありません 自然のままが一番良い栄養であることを覚えておきなさい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch