グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch442:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 21:14:41.94 byV45elK
>>441
きゅうりは、甘くない果物と同じ扱いなので問題ないです。
そのレシピにプラスしてバナナ入れると美味しくできそう。
急に野菜をいっぱい食べたので消化できなかったんでしょうね。
もう少し果物を多くして様子を見ては?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch