グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch441:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 20:40:38.90 HqgSaXndすみません キュウリについてあまり書かれていないのですがもしかしてNG食材ですか? ナシ、トマト、ホウレンソウなどといっしょに入れて作ったらまぁまぁ美味しかったんですけど、 その後、GSがそのまんま出ちゃったみたいなゲ○便で。。。汚くてスミマセン。 キュウリのせいとも思えないんですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch