グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch44:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/25 23:29:24.00 jSvJTLkP>>43 >1粒が約1gで良いはず。体格差もあるから、手のひらに乗るくらいとも言ってた。 了解!もう一回買ってくるわ!30粒もあったかなぁ… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch