グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch436:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/07 17:43:03.54 TR11gCOv>>424 うん、まぁそのうち買おうとは思ってる 皮まで食べれたらいいし リンゴがちゃんと砕けてなかったってことが何回かあって、飲むときに塊を感じて何の塊だかわからない恐怖と戦わなくていいだろうからなぁ でもやっぱ高いから試飲してみたいんだけどね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch