グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch436:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 17:43:03.54 TR11gCOv
>>424
うん、まぁそのうち買おうとは思ってる
皮まで食べれたらいいし
リンゴがちゃんと砕けてなかったってことが何回かあって、飲むときに塊を感じて何の塊だかわからない恐怖と戦わなくていいだろうからなぁ
でもやっぱ高いから試飲してみたいんだけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch