グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch43:33 12/08/25 23:22:41.04 S2lg4LL2>>39 それそれ!あのナッツ好きの先生はお肌ぷりっぷりで説得力あったよね。 >>40成分は失念したけど、あさイチ アーモンドでググれば色々出てくるよ。 >>42 1粒が約1gで良いはず。体格差もあるから、手のひらに乗るくらいとも言ってた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch