グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch424:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 09:25:05.09 1a5Bsjer
>>359
>種や皮はスムージーならではの栄養接種だしやった方がいいのかなー…
>バイタミックス持ってたら多分やるけど、安物ミキサーだしなぁ

8万円出してバイタミックス買って
アブシジン酸で老化を促進してください




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch