グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch423:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 09:19:05.83 TFifH+Ez
>>420
GSとは関係なく、一日2リットル水を飲むのが理想だってよく言われてるから、
GSの他に2リットル水が飲めてればいいんじゃないのかな?
水分とるのも大切だから水入れてるだけだと思うんだけど。
違ったらごめんよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch