グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch422:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/07 06:39:44.86 r5BJYTlW
>>411
>漢方も使う量間違ったら死ぬ危険性もあるの知ってる?

普通果物の種なんて、それだけバリボリ食べるものではないし、
果実食べる過程で捨てるもの そうやって果物は種の保存をしていく
それを人工的にミキサーつかってガリガリ砕いて
毎日毎日飲んでると毒がバンバン体にたまるわな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch